すごいです、プレヴォ文恵さん!!

こんにちはハイビスカス
MINI宝塚ショウガキですにっこり

今、ショウガキが一番お会いしたい方・・・
それはMINI 倉敷プレヴォ 文恵さんですキラキラ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
MINI倉敷でセールスをされていらっしゃるプレヴォさん笑顔

プレヴォさんはすごいのですびっくり
①とにかく絵がめちゃくちゃウマイOK

②ブログもオモシロイ拍手
ショウガキも毎日見て、勉強させていただいていますドキドキ小

③さらに、プレヴォさんはMINIが大好きで作詞までされています電球
そして歌まで歌われるのですマイク
ほらっ

こちらはMINI倉敷一周年記念パーティーで披露されたものです乾杯
んん〜スゴイクラッカー

MINI宝塚は、プレヴォ文恵さんの大ファンですハート
これからも陰ながら応援しておりますちゅー

プレヴォさん、ぜひ今度MINI宝塚に遊びにいらして下さいびっくり
そして・・・ショウガキも絵が欲しいです(マジびっくり

Blog Top