入荷情報!!

こんにちはっペンギン

MINI NEXT尼崎の松本です笑顔ニワトリドキドキ小

本日はとっても素敵なカラーのMINIをご紹介させて頂きます音符

オキシジェンブルー/ホワイトルーフCOOPER(AT)ですキラキラ




おしり桃太郎

この画像が一番実物のお色に近いんじゃないかなぁーと思います笑い

ところで、お色の由来ともなっているOxygenって

英語で「酸素」という意味なんですね。

人間にとって、生きる為に欠かせない物質の一つである酸素。

MINIも、私たちにとってかけがえのないものになりますように・・・

って深読みしすぎでしょうか笑顔はてな汗

ただ、一つ違うのは

酸素は過剰摂取すると良くありませんが、

MINIは乗れば乗るほど、手間を掛ければ掛けてあげるほど、

こちらの気持ちに応えてくれるはずですラブラブ




オプションは、クロムラインエクステリア

オキシジェンブルー綺麗リボン可愛いイメージにゴージャスさもキラキラ

そして、下の画像をご覧くださいヒヨコ

一見普通の車内に見えますがよぉーく見ると・・・アームレストびっくりびっくり

小さな高級車 MINIは、もちろんそのままでも快適にお過ごし頂けますが

アームレストの効果でリラックス度がぐぐーーんとUP↑↑クジラ




オキシジェンブルーの車体に、ホワイトルーフが可愛さを際立たせてますドキドキ小

めちゃめちゃお洒落キラキラキラキラMINI

MINI NEXT尼崎で是非一度、実際にご覧になってみて下さい♪

女性の方なら思わず、かわいい〜♪って言っちゃうかもまる

Blog Top