入荷情報!

こんにちは幽霊

MINI NEXT尼崎の松本です笑いドキドキ小

陽射しの強さはまだまだ続きそうですがペンギン汗

楽しかった夏休みももう終わりですね。

皆さんは小学生の時、どんな831を迎えていらっしゃいましたか?

夏休み最後の日だからとお友達とプール泳ぐはてな

旅行楽しかったね、と談笑しながら家族犬鳥馬と美味しいごはんラーメンはてな

私は、ドリル絵日記読書感想文と、必死で書いていました悲しい

やっと終わったぁーと思ったら図画工作が残っていたり・・・困った


うだるような暑さでしたが、

暑さを吹き飛ばす位キラキラ素敵な思い出キラキラも沢山作られたことと思います♪

旅行やプール、ホームパーティー、ちょっと広めの公園へのお散歩等、

写真カメラやビデオカメラムービーで思い出を残す機会がたくさんありましたよねっ?

海やプールの帰り道、泳ぎ疲れて寝てしまっているお子様の可愛い寝顔

ひろーい芝生に大興奮で車から飛び降りるわんちゃん

コンバーチブルにして潮風を感じながらのドライブデートetc..

思わずシャッターを切りたくなる瞬間、

ピカピカのMINI車キラキラもぜひぜひ一緒に写してあげて下さいねラブ

きっと皆様の思い出も、いっそう色鮮やかなものになると思います♪





8月ももう終わりかぁ、と少し感傷的になってしまいましたが、

本日も入荷したてのMINIのご紹介音符させて頂きますっパンダ

ホットチョコレートドキドキ小シルバールーフCOOPER CLUBMAN (AT)です。



左から見ても右から見てもかっこいい♪


もちろん、横から見てもかっこいい♪


外装の高級感を際立たせるクロームラインエクステリア

リアスペースを最大限活用出来るフラットフロアがオプションになっております。

段差が無くなるので、リアシートを倒せばスペースが大幅にUPまる


よいしょ、よいしょ



どどーーんびっくりびっくり桃太郎




やっぱり正面が一番かっこいい♪


是非一度、MINI NEXT 尼崎までお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top