ラッキ--------------チャ-------ンス!!

こんにちは注射
MINI宝塚のショウガキですにっこり

まだまだ うなだれる様な暑さが続いておりますが困った
気づけば8月も残すところ、あと1週間とちょっと
きゃぁぁぁぁぁ、早い汗

ユーザー様、
何かお忘れになられていませんかはてなはてな

『・・・ん
あっ、今年はカキ氷食べてないな・・・落ち込み

では、なくて・・・

SEVEN−STAR MINIユーザー様対象の

THANKS CANPAIGN.

応募はお済でしょうかハンコはてな
応募の期限は、8月31日までびっくり

残すところ、あとわずか電球

では、最終確認を致します音量

①希望賞品・お名前などなどぜ〜んぶ記入してくださいハート

MINI神戸東灘 OR MINI宝塚 OR MINI NEXT 尼崎まで
 お手数ですがお持ち下さいませハート(どの店舗でも大丈夫です)

 美味しいお飲み物乾杯
 スタッフのスペシャル スマイル笑顔キラキラでおもてなし致しますハート

③期限は8月31日までハート

④最後に一番大事なもの・・・
それは
当たれ〜炎!!』という強い思いですハート


今、超話題のアノ豪華賞品が抽選で当たるラッキー・チャンスドキドキ大
このラッキー・チャンスを逃しちゃっていいんですかはてな

もったいな〜ぃショック

まだ間に合いますので、ぜひご参加下さいませ走るダッシュ


Blog Top