入荷情報

こんにちは
MINI NEXT尼崎です笑顔

まだまだ暑い毎日が続いておりますが、体調などはいかがでしょうかはてな
MINI NEXT尼崎に、またまた真赤な人気色チリ・レッドのMINI COOPERが入荷致しましたびっくり



2007年登録のMINI COOPERです。
保証内容はもちろんMINI NEXTという2年間の保証がついてきますので、
とっても安心乾杯

オプションも充実キラキラしております。
カラーライン・ルースターレッドで統一感あり、
DVDナビゲーションETCまでついて快適な旅をお約束しますまる


御洒落は足元から・・・ということで、
16インチ・ブリッジスポークアロイを履いており、一層格好良くなっていますキラキラキラキラ
オプションも保証内容も充実しているこのMINI COOPERを
MINI NEXT尼崎に見に来ないわけにはいきませんよねウインクはてな




是非、MINI NEXT尼崎へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top