スペシャルな1台

こんにちはひまわり
MINI宝塚のショウガキですにっこり
またまた登場してスミマセン(汗

お昼のブログでご紹介させていただきました、
展示車のラインナップはもうチェックしていただけましたかはてな

どっれもオススメMINIちゃん達なのですが、
今、一番のオススメがこちらキラキラ

MINI COOPER S ですロケット


ダークシルバーブラックルーフがカッコイイハート


しかーーーしびっくり

カッコイイのはボディーカラーだけじゃないんですびっくり
えーっと、えーっと何から・・・・汗

まずは、このホイール音量

アロイ・ホイール・ウェブ・スポーク R17
カッコイイですドキドキ小スポーティーですドキドキ小ドキドキ大シブいですハート

次に、大注目の内装びっくりびっくり

パイピング仕様のレザーラウンジ

それも、お色はレッドウッド・レッド!!

さらに、インテリアもシートとお揃いのレッドウッド・レッド
鮮やかな赤茶色が、オシャレで情熱的な印象を与えます炎



ステキっラブ

そんなスペシャルな1台をこの度ご用意させて頂きました車キラキラ
こちらの車輌、なんと即納OKちゅー


ぜひぜひ、こちらのスペシャルな1台に会いに来てくださいね笑顔

Blog Top