南アフリカ ミラーカバー登場!?

こんにちはアイス
MINI宝塚のショウガキですにっこり

突然ですが、MINIのミラーカバーは、
ただ今種類のバリエーションがございます服

まずは、ユニオンジャック
      

そして、ブラックジャック
      

さらに、
      

キラリと輝くクロームミラーカバー
      

そして、カーボンミラーカバー
      

というように、
お好みでミラーカバーが簡単に変えられちゃうんですラブ
さっすが、MINIドキドキ小

この夏、とってもオススメのミラーカバーびっくり
こちら、「南アフリカ モデル ミラーカバー」が登場びっくりはてな

南アフリカと言えば、感動のワールド カップで大盛り上がりでしたねサッカー

えぇっ、新作!? 欲しい!!と、

思われた方ごめんなさいすいません

実は、このミラーカバー・・・布製なんですはさみ
ほらっ、裏はこんな感じ電球
 


 
こちらの一見変わったミラーカバー カバー(?)
先日、ドイツで行われたBMWの全世界営業会議の時に
南アフリカの方がプレゼントして下さったそうですプレゼント

(イメージ図です)

そして、そのミラーカバー カバーを譲っていただきましたハート

果たして、このミラーカバー カバーは
日本にいくつあるのでしょうか・・・国旗

Blog Top