そろそろ夏休み

子供たちはそろそろ夏休みみたいですね泳ぐ

私が夏休みと聞いて思い出すのは“ラジオ体操”です。}


近所の広場に朝の6時半頃に集まって近所のおじちゃんが

台の上に乗って体操してるのを見ながら一緒に体操していたのを思い出します笑い

終わるとカードにハンコを押してもらいハンコ皆勤賞だと文房具メモをもらったような・・・

最近はめっきりラジオ体操をしなくなりました。

このブログをご覧の皆さんもそうじゃないですかね。

ってことで映像を見ながら久々にどうぞダンス


ラジオ体操第1

なんとなく体が覚えているもんですよね



ラジオ体操第2

第2をするとき、なんか恥ずかしかったのは私だけでしょうか。。。

Blog Top