ちょいワルなMINIです。

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです

今日、MINI SAVILE ROW の全貌が・・・
これはかなり、シブいです・・・イケてます・・・ちょいワルです

たださえもオシャレでセンス抜群のかわいいMINI
さらにファッション性の高いちょいワル MINIが誕生致しました

その名はMINI SAVILE ROW

日本限定発売
しかも販売台数は全国で100台となっております

では、MINI SAVILE ROWを御覧下さいませ


ミッドナイトブラックのルーフとボディー
まるで仕立てのいいスーツを纏った漆黒の艶やかなボディー




そしてクロームのミラーカバー&フューエル・キャップ
外装だけじゃなく、内装にもキラリと光るクロームライン インテリア
まるで漆黒のスーツにキラリと輝くシルバーのアクセサリーを
付けているよう
 



さらに、ブラックジャックのサイドスカットルにホワイト・インジケータ
モノトーンに揃えたアクセサリーはさり気ないアクセントに


オシャレは足元から
17インチSスポーク アロイ クローム ホイール
足元にあえてクロームのホイールを履く大胆さ
オシャレ上級者のテクニック


バイ・キセノン ヘッドライトの白い光が漆黒のボディーに映え、
オシャレのオーラを醸し出している


どうですか?


こんなスタイリッシュなMINIに会ってみたくありませんか?
この、スタイリッシュなMINI MINI SAVILE ROW
MINI神戸東灘&MINI宝塚にて展示中です
ぜひ、週末に遊びにいらして下さいね

Blog Top