アクセサリー フェア編

こんにちはサボテン
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ついに、明日は待ちに待った
MINI TAKARAZUKA 
3rd
Anniversary

が、開催されます乾杯
パチパチパチ〜拍手

そして、今日は予告編最終回です悲しい
最終回ということで、皆様が一番気になる
アクセサリー フェア編をお送り致します音量

前から気になっていたアノMINI グッズパーツ
通常よりめっちゃお求め安くなっておりますハート

しか---------しっっ!!

3rd Anniversaryはこれでは終わりませんよちゅー

なんと、MINI グッズパーツお買い上げ1万円ごとに、
くじ引きのチャンスががらがらくじ

このくじ引き・・・ハズレなしですお金
マジで・・・( ̄□ ̄;)

何が当たるか気になりますよねはてな
特別BLOGを見て下さっている皆様にだけ、お教えしちゃいますヒヨコ

賞品はメンテナンス チケット万能割引チケットなどなど汗
オーナー様笑い愛車のMINI車お財布お金も思わずニッコリしてしまう
かなりお得なチケットが当たりますびっくり

太っ腹でしょ(笑)はてな

グッズもパーツもGETして、さらにサービスチケットをGETまる
これは全部迷わずGETしかないですねOK

このMINI TAKARAZUKA 3rd Anniversary
6月26日()〜7月4日(のAM10:00〜PM7:00まで開催しております乾杯

おいしい紅茶&スイーツ・夢中になるGAME・前から狙っていたあのアクセサリー&パーツ
など内容盛りだくさんとなっておりますので、ぜひぜひこの機会をお見逃し無く桃太郎
みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

Blog Top