イベント編

こんにちはハイビスカス
MINI宝塚のショウガキですにっこり
今日は久々の晴天太陽いやっ、宝塚は快晴ですびっくり
ほらっ笑顔


さて、さて・・・今日はイベント編ですがらがらくじ
今回、ご用意させて頂きましたMINI GAME

 ゲです


ルールは簡単!!
高得点の所目指して、ダーツを勢いよく投げるだけキラキラ
お一人様につき3投電球


シンプルだけど夢中になってしまうMINIのようなゲームをご用意いたしましたハート

ダーツ ゲームに参加された方にはもれなく景品がはてなびっくり
こんなにアツイGAMEに参加しない訳にはいきませんよね炎

ぜひ、自己新記録を目指して頑張ってくださいね音量
みなさまの熱き挑戦お待ちしておりますラブ


明日は、予告最終回ですOK
最終回はみなさまより、お問い合わせの一番多かったアクセサリー フェア編です車
お見逃しなくちゅー

Blog Top