サプライズ プレゼント

こんにちは猫
MINI宝塚のショウガキですにっこり

梅雨に入りましたね雨
そして南アフリカでは各国の選ばれし戦士達による熱い戦い炎が繰りひろげていますねサッカー

先日、ユーザー様よりと〜っても嬉しいサプライズ プレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
こちら

めちゃくちゃキレイドキドキ小

梅雨に入りジメジメ落ち込み・・・気分も何だかジメジメ・・・汗
ですが、
こんなにもキレイなお花花の写真を頂いて気分がとっても華やかになりましたラブ
こちらの写真は女性にとっても人気らしいです女の子


このステキな写真を撮って、プレゼントして下さったのは
メロー・イエローMINI ONEにお乗りの


実は、様は以前にも写真を載せさせて頂きましたカメラ
どの写真を見てもプロ顔負けの腕前力こぶキラキラ
スゴイです拍手

様ステキな写真をプレゼントしてくださり、
ありがとうございます笑い

Blog Top