ポルシェに宣戦布告 つづき

先日のBLOGで紹介しました
COOPER Sポルシェの911カレラSのサーキットレースの続報です。

なんとポルシェから申し出を正式に断ったそうですハート割れ

以下、抜粋 ____________________

これは、ポルシェカーズ・ノースアメリカのDetlev Von Platen社長兼CEOが
10日、MINI USAのジム・マクドウェル副社長に送った手紙で明らかにしたものだ。

手紙の中で、Detlev Von Platen社長兼CEOは、
「ポルシェは60年間に渡って、モータースポーツ活動を続けてきました。
その目的は、パブリシティやスタントではなく、技術開発のためなのです」と述べた。

さらに、「ポルシェは米国をはじめ、世界中でさまざまなレースに参戦しており、
MINIのエントリーを待っています」と、MINI USAの申し出を辞退した。

____________________________________________________________________________

これって不戦勝はてなそれとも相手にされなかったはてな

やっぱり負けた時のショックが大きいからですかねちゅー

Blog Top