神戸布引ハーブ園に行ってきました!

こんにちはチューリップ
MINI宝塚のショウガキです笑顔

今日は私事ブログ第2弾をアップさせていただきますドキドキ小




おぉ〜絶景びっくりびっくり
こんなにも建物が小さくていっぱい見えますビル家ビル

実はこの写真は神戸の景色なんです電球
ちょっと前のお休みに、神戸市にある神戸布引ハーブ園に行ってきましたハイビスカス
絶景写真はロープウェイから撮ったものですカメラ



以前にもチラっとお話いましたが、ショウガキはアロマが大好きなんですラブ

最近疲れが溜まってるなぁ〜と思い(特に何もしていませんが汗
気分をリフレッシュするために、いざ、ハーブ園花
ロープウェイからみる景色はとてもキレイで、とても新鮮でしたドキドキ大


布引の滝です電球

そしてハーブ園に着くと・・・


めっちゃハーブのいい匂いがいろんなところからしてきますハート
入園して早々にバラのポプリハーブクッキー食パンを購入しちゃいました(笑)

園内にはいっぱいのお花とハーブが花花バラチューリップ
写真を撮るのに夢中で、名前を覚えてくるのを忘れてしまいました困った







6月はラベンダーバラがいっぱい咲くらしいですよバラ

園内を満喫した後は、ちょっと休憩がてらお茶をグラス
大好きなスイーツハーブティーをいただいちゃいましたにっこり
めっちゃおいしい〜
癒されますハートハート

ここではハーブティーが飲み放題で、超リラックスキラキラ

見て・匂って・飲んで・食べて・・・全身癒されましたクローバー
みなさまも疲れた体を癒しに、ハーブはいかがでしょうかはてな

Blog Top