かわいいお尻です♪

こんにちはハイビスカス
MINI宝塚のショウガキです笑顔

今朝はあまりにも肌寒くて、驚いてしまいました困った
私が出社する時の温度が、なんと13℃でした汗
5月も終わろうとしているのに・・・ダッシュ

外は肌寒いですが、MINI宝塚エコカー勢ぞろいで
かなりHOTですよ炎

そして、今日はブリティッシュ・レーシング・グリーンONE
展示車の仲間入りを致しました拍手 


この深〜ぃ緑色を思わせる・・・
そして見た目が何だかエコっぽい

そんなブリティッシュ・レーシング・グリーンMNI ONE

今日はいつもとアングルを変えてお尻のショットを桃太郎


ちょっと大きめなお尻がかわいいでしょドキドキ大


こちらもかわいいお尻でしょちゅー


今週末はNEW MINI 試乗会を行いますびっくり
ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さいねにっこり

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますラブ

Blog Top