ショールームにUFO出現!?

こんにちはりんご
MINI宝塚のショウガキです笑顔

みなさま、この衝撃写真をよ〜く見て下さいびっくりびっくり


「ショッ、ショッ、ショールームにUFOが・・・」宇宙人
それも機?(数え方あってるのでしょうか・・?)ではなく、たくさんショック


MINI宝塚がUFOに襲撃されましたぁぁぁぁぁぁぁ困った

というのは冗談ですにっこり
なんとも珍しい光景キラキラ

これはショールームの電球を換えているところなんです電球
実はこうやって下がってくるんです


UFOのアップ(笑)
 

これまた電球の大きいこと汗


そして電球交換流れ星
この光景、ちょっとビックリ!!じゃないですかはてな

スーパースタッフ参上ダンスキラキラ


来月でMINI宝塚3周年を迎えます祝
外装は真っ黒になったので、今度はショールームの電球の交換を致しました笑い
外は真っ黒、中は照明も雰囲気もさらに明るくなりました日の出
3周年記念に向けてMINI宝塚がリフレッシュしていっていますクローバー

Blog Top