沖縄に行ってきました〜#1

GW休暇を利用して沖縄へ行って来ました。


今回の目的は本島北部の本部町周辺の散策です走る

私はよく時間がない時にはコンビニで地元のおにぎりおにぎりなどを購入し
レンタカー内車で食べるんですね〜。
こんなのがあるんです音量












先ず直行したのは瀬底ビーチ泳ぐです。
瀬底大橋を渡った瀬底島にあります。



本島の中でも透明度が高く綺麗なビーチです。



この日は気温も高く通常地元の方この季節あまり海に入らないそうですが
ビーチは賑わってましたよ。

いっぱい写真を撮ったので夕食は次のブログで

どこまで続くかはお楽しみに

MINI NEXT尼崎 井澤

Blog Top