『エコ』 してますか?

おはようございますサボテン
MINI宝塚のショウガキです笑顔

5月中旬ですが肌寒い日が続いていましたねショック
みなさま体調は崩されていませんでしょうか風邪はてな
まだまだ空気が乾燥していますので、こまめな水分補給をお忘れなく注意
本当に今日は暖かくてお出かけ日和ですね車

そんなお出かけの時に・・・
実はショウガキ、去年の夏頃から 
マイ ボトルを持ち歩くようにしているのですヒヨコ
私が愛用しているマイ ボトルはコレですびっくり


無印良品のステンレス保温保冷携帯マグ 

持つまでは「荷物になるし、何だか面倒・・・落ち込み」と思っていましたが、
家族の勧めもあり持ち歩くことに電球

実際、持ち歩いてみると意外と便利なんですにっこり
いつでも大好きなジャスミンティーやハス茶などの飲み物が飲めて、保温性もバッチリOK
かなりオススメですびっくり

何より、今流行のエコですよクローバー
そして、節約にもなりますお金お財布のエコですね(笑)
後は、エコバックを持ち歩くようにしていますカバン


そして・・・いました、セールススタッフの中に
マイ ボトル
愛用者がキラキラ
そのスタッフが愛用しているマイ ボトルはこちらびっくり


SIGGのマイ ボトルでパタゴニアとコラボしている
とってもオシャレなマイ ボトルなんですキラキラ

今はエコの時代ですねクローバー

エコといえば・・・今、話題の
MINIMALISM.
MINIも環境への配慮があるエコで刺激的な車なんですよびっくり
詳しくは、コチラ→MINI ECOクローバー

みなさまは、どんなエコをされていますかはてな

Blog Top