MINI×千里浜

おはようございます太陽
MINI宝塚のショウガキです笑顔

先日ユーザーのN様にステキなモノを頂きましたびっくり
今日はそのと〜ってもステキなモノをご紹介させて頂きます笑い

コチラヒヨコ


まるでプロの写真家が撮ったような写真カメラ
見渡す限り大波と砂浜に鮮やかなメロウ・イエローMINIハート






こちらの写真はユーザーのN様が石川県の千里浜で撮って持ってきて
下さいましたにっこり

キレイな景色に、メロウ・イエローMINIがよく映えて絵になりますね拍手

ちなみに、N様のお気に入りSHOTはコチラですドキドキ大
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「広い青空にポツッとあるMINIがおもちゃみたいで、カワイイ。」ラブ
どの写真もステキですねキラキラ
頂いた写真は机に飾っています電球
N様ステキな写真をありがとうございましたドキドキ大

みなさまのお気に入りの1枚は、どんなのですか?

Blog Top