新生☆MINI宝塚をよろしくお願い致します。

おっっはようございま〜すびっくりびっくり
MINI宝塚のショウガキです笑顔

つ、つ、ついに・・・ドキドキ小ドキドキ

MINI宝塚のお色直しが完成致しましたクラッカークラッカー

めっちゃキレイキラキラ


鮮やかに広がる青空に、真っ黒にそびえ立つショールームビル
艶やかな真っ黒な大きな壁、これは圧巻です拍手


写真の腕が良くない為にあまり伝わらないかも・・・困った
すみませ〜んっっ
汗

ん〜何だか貫禄が増したようなびっくりはてな(笑)

ですが、

今までと変わらず笑いの絶えない
活気の溢れるショールームには変わりありません
ので、
ご心配なくにっこり

今年6月MINI宝塚3歳になりますちゅーダッシュケーキ
漆黒の新生☆MINI宝塚を1人でも多くの方に見に来て頂けると嬉しいですハート
ぜひ、お気軽にリフレッシュしたMINI宝塚ショールームに遊びにいらして下さいねラブ



また、スタッフ一同初心を思い出し、みなさまに喜んでいただける
最高のショールーム作りにこれからも精一杯頑張ります力こぶ


どうぞ、
MINI宝塚を今後とも宜しくお願い致します車

Blog Top