旅立ちの日(^^)

こんにちはハイビスカス
MINI宝塚のショウガキです笑顔
みなさま、ゴールデン・ウィークは満喫されていますかはてな

本日、MINI宝塚キラキライケメンCHECK  LOVE  MANキラキラ
旅立ちます拍手

たくさんの方に応援&褒めて頂きましたCHECK LOVE MAN車
ついに・・・
納車の日がやってまいりましたクラッカー

今回CHECK LOVE MANのパートナーになって下さいました
O・T様

記念にパシャッカメラ


CHECK LOVE MANも笑っているような・・・にっこり(気のせいですかね


O・T様これからCHECK LOVE MANとの思い出をたっくさーん作って下さいねドキドキ大
そして、どんどんMINI マニアになって下さい車

本日はありがとうございました。
O・T様、どうぞこれからも宜しくお願い致しますラブ


<<お知らせ>>

明日5月3日〜5日までお休みを頂いております.電球
弊社休業中のお車のトラブルは下記アシスタントサービスへご連絡下さいませ。

●MINIカスタマーサポート 0120-56-5532

●JAF            #8139

Blog Top