募集中

おはようございます太陽
MINI宝塚のショウガキです笑顔

ただ今、嫁ぎ先を募集しております天使
私ではないですよ汗(笑)

MINI宝塚キラキラ超イケメン(人気投票位)キラキラ

CHECK LOVE MANハートハート



あ〝っっ( ̄□ ̄;)(汗)
                             
CHECK LOVE MANだから・・・
嫁ぎ先ではなくかわい〜いお嫁さん
もしくは相方さん(パートナー)を募集しておりますにっこり

本当にたくさんの方が見に下さり、カワイイステキと大評判ですクラッカー
 

MINI宝塚全スタッフ愛情こめて育てたはてな作り上げたはてな
CHECK LOVE MAN
特別な思いがたくさん詰まったオリジナルの1台です電球

寂しいけれど・・・、いつまでもショールームに引き止めておく訳にはいきません悲しい
1人でも多くの方にMINIの楽しさ、可愛さを知っていただきたいのですラブ
そして、皆様にMINI マニアになって頂きたいですドキドキ大

CHECK LOVE MANと一緒にエキサイティングで楽しいカーライフを過ごしませんかはてな
MINI宝塚の愛息子CHECK LOVE MANがドキドキしながら
みなさまのご来場&愛のアプローチお待ちしてますドキドキ大ドキドキ大

Blog Top