MINIケータイ!?

こんにちはクローバー
MINI宝塚のショウガキです笑顔

みなさーんっっびっくりびっくり
ついにケータイ携帯MINIモデルが発売されました拍手

                     
っていうのは、真っ赤なハート(ごめんなさい汗
実はこれ、MINIシールを貼っているのです電球
各々自分好みにカスタマイズして、こんな感じになりましたにっこり
 

 



組み合わせ方や、貼り方は自由OK
こんなイケてるシール欲しいですよね〜ドキドキ大

そう思われた方、今すぐMINI宝塚へっっ走る
まだ、MINIに乗られてないお客様、まずは持ち物携帯2から
MINIで攻めてみませんかはてな
みんなからの大注目間違いなしですOK

ユーザー様もMINIの面白さをまだご存知でないお友達を誘って、
一緒にぜひぜひ遊びにいらして下さいねちゅー

かなりイケてるこのシールはたくさんご用意しておりますが、数に限りがありますショック
ご了承下さいませすいませんシールご希望の方はお早めに注意

Blog Top