特選車情報

こんにちは。
MINI NEXT 尼崎です笑顔

今日紹介するMINIは、私原田の特選車、平成18年2月初度登録のMINI COOPER S・ATです。




色は人気のペッパーホワイト/ブラックルーフ
車検も平成23年の2月まで残っていますキラキラ

これだけでは、なぜ特選車かわからないと思うので、私の心をくすぶったところを紹介していきます音量
もちろん、平成18年式の白色COOPER Sというのもくすぶられるのですが・・・

 


ETC
土日は、1000円でどこでも行けちゃいます。小銭がなくてあわてることもありません。

コーナーポール
とってもかわいいMINIのロゴ入り。
車両感覚を掴んできたと思ったら外すことだって出来ますびっくり

アームレスト
運転態度は悪くなってしまうかもしれませんが、あるのとないのとでは疲れ具合が違うと思います雪

 

HDDナビ
機能がたくさんついてます。
DVD見れます。音楽録音もできますし、MP3などのメディアも対応しています。
メモリースティックDUOを挿入すれば音楽が聴けるので、たくさんのCDを持ち込まなく
ても大丈夫です!荷物が少なくて済みます。
画面も格納できるので、使わない時でも邪魔になりません笑顔

他にもMINIならではの魅力がありますびっくり
是非、MINI NEXT 尼崎にて、その眼で見てください。魅力が伝わると思いますびっくりびっくり

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top