MINIハンズフリー入荷しました〜

こんにちは、MINI宝塚のショウガキです笑顔
最近、がよく降りますね雨
雨だと車に乗る機会も多いのでははてな


そこで今日は、ショウガキ一押しアイテムを御紹介致しますびっくり

こちら、MINI純正ハンズフリーキットです。

以前、ブログで紹介させていただきましたが、
実物が入荷致しましたバニー

見た目はかなりスマートシンプルなデザインになっており、
MINIのエンブレムがカッコイイですハート

装着すると・・・

こんな感じですドキドキ大

気になる使い心地はてなはてな
実際に使われている方に伺ってみました。
・付けていて違和感がない
・音がかなりクリアで聞き取りやすい
・操作が簡単で使いやすい


さらに、
・エンブレムの所をワンタッチですぐ同機する
・充電していても行方不明にならない

だそうです。電球

(充電はこんな感じです)


ただ、最初は使うのに充電に3時間程かかるとのこと汗
早く使いたい気持ちを少し我慢ですね(笑)

何だか気になりますよね〜ハート矢
実際使ってみたいですよね〜キラキラ
欲しいですよね〜プレゼント
そう思われた方、今手に入れておかないと後悔してしまうかも困った
これから、行楽シーズンですよチューリップ
ハンズフリー装着で、より快適なドライブはいかがですかはてな

また、ハンズフリーキットの詳しいことはこちらのブログを
ご覧くださいませ↓↓
ブログ①ヒヨコ カエルブログ②

Blog Top