えべっさん

商売繁盛の神様と言えば

“えべっさん”です。

私共セブンスターでは毎年、神戸にある柳原蛭子神社
行ってお参り拍手とお飾りキラキラを買って帰るのが恒例となっております。

今年は十日えびすの昨日に約20名で行ってきました電車

  


お参りをした後は各自、屋台で飲んだりジョッキ食べたりおでんです





お祭りダンスで食べるのってなんであんなにおいしんでしょうかね?



おなかも満たされてきましたら名物のお飾りキラキラの購入ですにっこり

いつものシバさんの店に行き、各ショールームのお飾りを選びました。
毎度の事ながら値段交渉で盛り上がり炎いっぱい勉強してもらいました。
ありがとうございますウインク





・・・・なんか違和感、感じた人いませんかはてなはてなはてな








金色のおっちゃんが(笑)

売りモンじゃないそうです。

めちゃ寒そうでしたショックショック

Blog Top