今日は成人の日

今日は成人の日ですね。

街を見ると晴れ着姿の女の子女の子が目に付きます。


どうしても1月15日のイメージが強いです・・・

確かに土日に併せて3連休にする方が

帰省してくる人新幹線にとってはありがたいですよね。

大阪ではUSJ、浦安ではディズニーランド観覧車などで成人式が行われてるそうですが

ちなみに神戸ではウイングスタジアムサッカー走るで行っております。




屋外って寒そうです・・・ ショックショック


ちなみに『成人の日』とは

【大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝いはげます】

ことを趣旨としているそうです。

皆さんの成人式の思い出はどんなんでしたか?

Blog Top