大掃除♪

こんにちはクローバー
MINI宝塚のショウガキですにっこり

気がつけば、今年も残すところ1週間になりましたね電球
そこで、今日はこんなことをしてみましたラブ
じゃんっっキラキラ↓↓


洗車です車キラキラ
それも、FRP MINIの洗車です拍手
約一年の汚れをキレイに洗い流します温泉
 

足場がユラユラ・・・怖そうショック

今年の3月2日からMINI宝塚の壁に張り付いて、
皆様の視線を釘付けにドキドキ大

あれっはてなはてな
何だか、キレイになってFRP MINIが喜んでいるような・・・(笑)
ピカピカツヤツヤになったERP MINIをぜひ見てくださいねちゅー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日はクリスマスパーティー乾杯
ご出席頂きありがとうございました木
2部共に大盛況で、私たちスタッフも楽しませて頂きましたびっくりびっくり
ユーザーの皆様、本当にありがとうございました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Blog Top