クリスマスケーキ♪

ユーザの皆さま、待ちに待ったMINI X'mas Party2009
日に日に近づいていますね木キラキラ

今日は、きっとみなさまが楽しみにされている
クリスマスケーキのことを少しだけ教えちゃいますびっくりびっくり

今年のMINI オリジナル ケーキを作ってくださるのは、
芦屋にあるアマレーナさんですにっこり



アマレーナさんにはMASERATI NIGHTでもお世話になりました乾杯
この時もかなり素敵なケーキを作って下さいましたドキドキ大
MASERATATI NIGHTをクリックパソコン

こんなにステキキラキラで美味しいいちご2ケーキを作って下さる
アマレーナさんのホームページはこちらチューリップ

ちなみに歴代MINI オリジナル ケーキはこんな感じでした笑い
 2006年
 2007年
 2008年
今年はどんなケーキが登場するのか楽しみですねハート

ご好評につき、クリスマスパーティーのお昼の部の予約が
いっぱいになりました電球ありがとうございますちゅー
夕方の部は残りわずかです汗
まだ、予約をされていないユーザー様今すぐお電話下さい携帯

Blog Top