【CULB HARIE】のバームクーヘンいただきました♪

こんにちはクローバー
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、素敵なおやつを差し入れして頂きましたプレゼント
これですキラキラ

ワクワクドキドキ大 開けてみると・・・・

 
ジャンッッ!!バームクーヘン
それも「CULB HARIE」のバームクーヘンですびっくりびっくり


やった〜クラッカークラッカー


この分厚さ見事です拍手
周りのフォンダン(砂糖衣)がおいしそうちゅー


一口食べてみると・・・おいし〜ぃラブ
フォンダン(砂糖衣)がシャリシャリしていて
生地はしっとり、だけどフォワフォワして柔らかいですケーキ
幸せの一時・・・ドキドキ小かなり癒されます天使


こちらのバームクーヘンは
「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い
松田聖子さんマイクがお土産に持ってきたそうですキラキラ
買うにも、いつも長蛇の列らしいです汗
詳しくは絶品バームクーヘン天使

全スタッフでおいしくいただきましたヒヨコ
ごちそうさまでしたリボン

Blog Top