加西どうですか?

こんにちはMINI神戸東灘の井澤です。

加西古法華自然公園へ行ってきました。
地域雑誌を立ち読みしてまして加西の特集を発見電球

景観がよく石像が沢山あるはてなはてな
なんか不思議な所だな〜 という印象でした。
好奇心旺盛な私としては居ても立ってもいられなく一路、加西へ走る


場所は西国三十三所巡礼で有名な
第二十六番礼所法華山一乗寺の北側に位置するのかな?


駐車場に車をとめて先ず驚いたのは石像が沢山あるということショック
  
暗くなると少し怖い感じもします幽霊
展望台もあって景色も綺麗ですよ流れ星
でも山道は少し険しいです。
  
今の時期、紅葉が綺麗でした
春はさくらの名所とか花

また一つ良い所を発見しましたにっこり
皆さんも気分転換にいかがですか。
↓↓↓
クリック

Blog Top