冬こそオープン

こんにちは。
MINI NEXT尼崎ですクローバー

皆様はオープンカーと聞いたら、どのようなイメージをもたれますかはてな
大半の方は、青空の下、海岸沿いを走る ような・・・をイメージしますよねはてな
しかし、冬こそオープンなんです!
冬にオープンにして走っている人は、素敵ですよね
私たち、MINI NEXT尼崎は全員一致で冬こそオープン」派です。
冬こそオープン派MINI NEXT尼崎が自信を持ってオススメするオープンカーが本日入庫いたしましたびっくり


MINI COOPER CONVERTIBLE 
アストロブラック/ブラックトップ
2008/04登録 2011/4車検
お値段なんと、¥2,079,000−




MINIに乗るならつけておきたいクロムラインインテリア・エクステリアはもちろんついています。
ETCもついているので、日本全国千円で、オープンで走れます車



MINIオープンフリークな私たちが、冬にオススメする一台、是非見にいらしてください笑顔

Blog Top