黒で白??

こんにちはクローバーMINI宝塚のショウガキですにっこり

さて、今日はいつもとはひと味違うブログですパソコン
何が違うかというと・・・今日はMINI宝塚杉永
今、ハマっているモノを代わりに紹介させて頂きます笑い

ハマっているのは、コレ電球


そう、歯磨き粉です!
本人曰く、キラキラスゴイ歯磨き粉キラキラらしいです。
何がスゴイかというと、中身が真っ黒びっくりびっくり
果たして、これで白くなるのか・・・


ウソのようで、本当に白くなっていました!!
使い始めて、1ヶ月・・・
にっこり笑った時に覗く歯は、
以前に比べて白くなりました笑顔キラキラ

この歯磨き粉は「スミミネラル歯磨き」という名前で、
東急ハンズ・ロフトに売っていますコンビニ
炭の力で、コーヒや紅茶の着色汚れ乾杯
タバコのヤニ禁煙などがキレイに落ち、本来の白さを取り戻せますキラキラ
口臭予防にもOKOK

また、無添加で清涼感も控えめらしく、
お子様でも安心してお使い頂けるそうです。
ただ、歯ブラシは黒くなってしまうそうです汗

皆様、一度試してみてはいかがでしょうかはてな



Blog Top