第2弾

こんばんは月
MINI kissed by LULU GUINNESS が宝塚に到着して・・・
遂にショールームに展示されましたキラキラ
こんな感じですドキドキ大


 
かわいいですよね〜ラブ
皆さま、MINI宝塚にはもう1つサプライズびっくり
そのもう1つのサプライズとは・・・


それは・・・

LULU GUINNESSのバッグも展示しております
ただのバッグではありません電球
日本ではまだ未発売のカバンなんですカバン

今回、特別にメーカー様より貸していただくことになりました笑顔
色んなデザインのリップ型のバッグ・・・可愛すぎますちゅー


MINIのミニカーと一緒にドキドキ小

このバッグは12月頃に発表予定だそうですバラ
 

こちらは、六本木ヒルズにあるLULU GUINNESSのお店です天使
ユニオンジャックが一段と目をひきますね拍手 


MINIだけではなく、LULU GUINNESSの新作バッグを一足先にチェックしませんか?

展示期間は11月3日までですリボン
皆さまのご来場心よりお待ちしておりますにっこり

Blog Top