TRIP IN HONGKONG!!  Vol.1

みなさん、香港に行かれたことありますかはてな
MINI宝塚の平野はこの度、MINI報奨旅行にて初めて香港の地を踏みましたキラキラ
行く前のイメージは、経済と広東料理の小さな都市・・という感じでした電球

関西空港から飛行機で4時間弱・・・飛行機
気候は日本より暑く、長袖しか持っていかなかった事を早くも後悔ショック
宿泊したホテルは本当にオシャレで
「MINIイズム」たっぷり?な「W HongKong」びっくり


日本では馴染みがないですが北米等ではメジャーなホテルで、
九龍にある巨大ショッピングモールに併設されていますハイビスカス

室内も御覧の通り他では見られない内装です
自分がすごくオシャレで偉くなったような気がしちゃいますラブ


私が泊まった部屋は25階の為、窓からの景色も圧巻です拍手


夜のウェルカムパーティーまではまだ時間があるなぁ・・・困った
では九龍のブランド街でも歩きましょうカバン服キラキラ

ということで早速、マネージャーや他ディーラーの店長さんと一緒に探索です
まずは甘味所で腹ごしらえ目にも鮮やかな甘味達を平らげますグラス
お値段も非常に良心的お金


そして日本と違うのは、
同じブランドのお店がわずか数百メートルの間に数件存在すること
キレイなショッピングモールやその中に展示されるスワロフスキーSLKなど華やかです冠


一歩路地の内側を歩くと年季を感じさせるマンション?アパート?が
所狭しと並んでいたのが印象的でした


気が付くともう予定時間鐘
急いでタクシーでホテルへ戻ります車汗

さあこれからウェルカムパーティー乾杯
次回はパーティーや夜の香港、そしてMINI香港ショールームを御案内します笑顔
お楽しみにパンダ


Blog Top