JCW×JCW!?

こんにちは、MINI宝塚の正垣です笑い
今日はMINI NEXT 尼崎店にお邪魔しています。
お店には新車同様のピカピカな展示車がズラリ・・・キラキラ

おやっ・・・?あれは真っ赤なJCW!!それも2台も!?
一見、一緒のJCWに見えるのですが実は全然違うのです。
今日はこの2台を正垣が紹介をさせて頂きます笑顔

まず1台目はコチラ音符
  
こちらは生粋のJCWです。
最高出力は155kw/211pw/6000rpm/ 最大トルクは260Nm/1850-5600rpm/です走る
やっぱりスゴイですよね。

ただスゴイだけじゃなく、このJCWには嬉しいオプションが付いていますにっこり
・JCWエアロ   
・JCWリヤ・スポイラー   
・JCWカーボン・シフトノブ   
・JCWアルカンタラ・ハンドブレーキ  
・JCWスラットブレース 
その他いろいろ
  


2台目はコチラ星実は・・・
  
COOPER S (JCW tuning kit装着)でした。
COOPER S(MT)にJCWチューニング・キットを装着してるいのです。
チューニングすることで、パワーアップされます!!
最高出力141kw/192ps/6000rpm/←(S:128kw/175ps/5500rpm)
最高トルク250Nm/170-5000rpm/←(S:240Nm/1600-5000rpm)
こんなにもパワーアップされるのですねOK
さらに、この車両はオプションがスゴイですキラキラ

JCWチューニングキット
・ダブルスポークアルミR105(black)、
・エアロキット
・アラカンタラ・ステアリング、
・ギヤ・シフト
・インジケーター
・マルチファンクション
・スポーツボタン
・電動サンルーフ
・コンフォートアクセスシステム
・Hi-Fiサウンドスピーカー・
・HDDナビ(地デジ)

他にも沢山のオプション付きびっくりびっくりもう多すぎて書ききれません汗
なんとオプション総額・・・300万円びっくりはてな
えーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ宇宙人びっくりびっくりこれはスゴ過ぎますドキドキ大
  
  
2台ともスタイリッシュで迫力のある見た目、
生粋のJCWとオプションフル装備のJCWチューニング・キット装着COOPER S・・・
皆さまはどちらがお好きですかはてな

MINI NEXT 尼崎店では、JCWだけではなく、
現行モデルのハッチバックやクラブマン、今も根強く人気のあるパークレーンや
サイドウォークなどオプションがいろいろとついた
多種多様のMINIをご用意させて頂いております猫

ぜひ、皆さま遊びにいらしてくださいねドキドキ大

Blog Top