ついに・・・

こんにちは。MINI宝塚の正垣ですひまわり
みなさま、ただ今放映中の新しいCMはチェックしていただけましたかはてな

ついに明日は、限定車のJUBILEE LINEのお披露目ですびっくりびっくり
そこで、今日は一足早く少しだけJUBILEE LINEの一部をお見せしちゃいます拍手



一部を見たら全体が気になってきますよね・・・星
月桂樹のデザインがMINIらしくて、かなりオシャレでかわいいです。
これを見逃すと、後悔してしまうかも・・・汗

明日はJUBILEE LINEの全貌が明らかに電球
5(土)・6(日)はぜひMINI神戸東灘MINI宝塚びっくりびっくり
みなさまのご来場心よりお待ちしております。


なお、下記URLより、期間限定で現在放映中の
"JUBILEE LINE"のCMをごらんいただけます
http://www.mini.jp/promotion/mini_25support/pop_jubilee_movie.html

Blog Top