MINI COLLECTION 2009 vol.1

お久しぶりです。MINI宝塚の正垣です。

みなさま、大変お待たせいたしました!
NEW MINI ITEMを遂に入荷いたしましたキラキラ
まず、第一弾はTシャツです。

昨年、大好評だったMINIのロゴTシャツに
ロングスリーブが仲間入りしました。
色は合わせやすい黒・白・グレーの3色です。
これはかなり大活躍しそうですね。

今年の春は、MINI Tシャツを身にまとって
MINIと一緒にドライブやお花見に出掛けませんかはてな

値段は、ロングスリーブ(MEN & WOMEN)¥4725で、
Tシャツ(MEN & WOMEN) ¥3150となっております。
このかわいさ&着心地なら、かなりお買い得ですよびっくりびっくり


こちらはMINI神戸東灘MINI宝塚にて展示・発売いたしております。
また、他の人気商品も多数入荷いたしました!
ぜひ、20・21・22日の3連休に見にいらして下さいね。
みなさまのご来店心よりお待ちしております月

第2弾もお楽しみに星MINI宝塚の正垣でした。

Blog Top