イルミネーション

 

こんにちは!!

 

MINI横浜港北ごとゆりですごはん

 

 

もう、冬ですね~

朝・夜寒くなってきました雪の結晶

 

そして、もう11月が終わりに近づいて12月に入ろうとしています

 

12月と言えば、Xmasサンタ

 

我が家もイルミネーションを始めました!!

 

イルミネーション.JPG

 

 

綺麗に撮れなかったので、分かりづらいですね青ざめ

 

本当は、凄く綺麗で滝のような感じになっています

 

 

 

もう既に、イルミネーションが始まっているところもあるみたいです!

 

イルミネーション2.JPG

 

 

こちらの写真は2年前に行った、ドイツ村の写真です

 

 

 是非、家族友達恋人と見に行ってみてはいかがでしょうか?? 

 

 

 

 

 

そして、イルミネーションを見に行く時はMINIで!!

 

 

 

MINIはイルミネーションとも相性抜群ですおやゆびサイン

 

キラキラ光るイルミネーションの中にMINIが停まっていたらお洒落ですよね!!

 

 

あとは、イルミネーションしてある並木道を走るのもいいですよね~きらきら

 

 

 

 

MINIでお出かけすると、いつものお出かけより、より一層楽しく・ワクワクしますハート(トランプ)

 

 

そんなワクワクを体感してみませんか??

 

 

 

MINIのワクワクを是非探しに来て下さい!!

 

ショールームでお待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

出張展示会情報

 

11月27日(金) 10~17時 あざみ野ガーデンズ

 

 

皆様のご来店・ご来場お待ちしておりますゴメン/お願い

 

 

では、また~

Blog Top