「ペコリーナ京都へ行く・後編」

 

ブログをご覧のみなさまハート3(大きい&小さい)

お待たせいたしました「!!」「!!」「!!」

(そんなに待ってなかったですか・・・泣き笑い(ネコ)??笑)

 

自分好み

(透き通ったスープにつるつるで光沢のある細麺目がハートおまけにゆずがのっていたら最高ドキドキしているハート笑)

の塩ラーメンを探しはじめている

MINI横浜港北 受付担当のペコリーナです笑上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

そのほかもおすすめのラーメンありましたら是非教えてくださいうっしっし(ネコ)八分音符

 

さてさて・・・

本日は長らくお待たせいたしましたが・・・泣き笑い(ネコ)

大好評だった「ペコリーナ京都に行く・後編」

をお送りいたします笑キャラクター(万歳)

 

清水寺、竹林に続きまして・・・

太秦映画村、南禅寺、銀閣寺に行って参りました「!!」「!!」

 

 

まずは太秦映画村・・・

 

京都1.jpeg

 

幼い頃から祖父の影響で時代劇を見ていた私にとってこの場所は

憧れの場所でして・・・きらきら

やっと夢が実現になりましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

kixyouto.jpeg

 

 

 

 kixyouto2.jpeg

 

 

 

まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような場所でとてもワクワクしましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

続いて見どころがたくさんの南禅寺ドキドキしているハート

素敵な日本庭園に・・・

 

 

kixyouto4.jpeg

 

 

 

 

kixyouto3.jpeg

 

 

 

国の重要文化財にも指定されている三門ハート3(大きい&小さい)

こちらの三門は高さが約22メートルもあるそうで・・・

素晴らしい眺めでしたきらきらスマイルフェイス

 

 

kixyouto5.jpeg 

 

 しかし、頑張って上ったものの・・・

高所恐怖症なので立っているのが精一杯で・・・ショッキングショッキングショッキング

 やっとこさっとこ撮った一枚です笑どくろ

 

 

さらには・・・

ジブリの映画に出てきそうな疏水目がハート(ネコ)

アーチをくぐったら別世界に通じていそうな・・・

何とも不思議な場所でした目目

 

 

京都6.jpeg

 

 

この日も尋常ではない暑さで汗が滴り落ちていましたが、

緑が映えていてとてもきれいでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印花

 

 

そしてそして・・・金閣寺、ではなくあえての(慈照寺)銀閣寺・・・

金閣寺と比較するとかなり地味な感じなのでしょうが、

なかなか味のある建造物で、まさに京都に来た「!!」という感じがしました笑ハート(トランプ)見ざる

 

近くで見るとどどーん「!!」「!!」「!!」と・・・

 

 

 

京都7.jpeg

 

意外と迫力がありましたびっくり

個人的には結構好きな場所でした八分音符うっしっし(ネコ)

 

 

まだまだ回れていない寺社もあるのでまた涼しい時にのんびり行きたいな・・・と思いました笑目がハート(ネコ)

といった具合で・・・

美味しいお料理も食べられて大満足で京都旅、終わりました太陽キャラクター(万歳)

 

 

kixyouto6.jpeg

 

 

京都の道は風情のある細い路地が多く、観光客向けのタクシーが多く見受けられましたが、

たまに見かけるMINIが最高にキュートでしたハート

こういった場所にも「!!」MINIはおすすめです目がハート(ネコ)

 

小回りがきいて走りやすい上に、洋風な風景だけでなく、

古風な日本の風景を走っても絵になりますよハート3(大きい&小さい)目

 

MINIは乗っている人も街で見かけた人もHAPPYになれる車だと・・・

今回の旅で改めて思いました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

今月は秋の大型連休、シルバーウィークきらきらがありますうっしっし(ネコ)

この期間にご試乗や査定された方に素敵なプレゼントプレゼントもご用意しております星座(おひつじ座)

MINIにほんの少しでも・・・ご興味のある方はこの機会にぜひご試乗してみませんか??目

 

 

 

私は、もっと多くのみなさまにMINIの魅力を知って頂きたいと常々思っております花見ざる

ぜひ1度・・・MINI横浜港北へお立ち寄りくださいませハート3(大きい&小さい)

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

 

 

 

 

Blog Top