「ペコリーナ京都へ行く・前編」

 

ブログをご覧の皆様ドキドキしているハート

こんにちはスマイルフェイス

 

あと10年はアワビはいらない「!!」「!!」

・・・と思えるほどアワビをもっと食べつくしたいハート3(大きい&小さい)

MINI横浜港北 受付 ペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

さてさて・・・

お盆休み明けましたねハート(トランプ)

 

みなさんはどこかお出かけされましたか??

 

私は・・・と言いますと・・・

夏はとにかく暑い暑すぎる京都へ行って参りましたキャラクター(万歳)

 

 

実は・・・

寺社巡りは趣味の一つなんですハート3(大きい&小さい)

しかし「!!」「!!」京都に来るのはほぼ初めてなのです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

湯葉に八つ橋、美味しいお料理目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

(食べ物ばかりですみません・・・泣き笑い(ネコ)笑)

とルンルンで到着しました八分音符

 

 

・・・ん「!?」「!?」

 

暑い「!!」「!!」「!!」

とにかく暑い太陽ゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)「!!」「!!」「!!」

盆地で暑いとは聞いていましたが私の想像をはるかに上回りました泣き笑い(ネコ)

 

 

 

これがあの有名な清水の舞台・・・きらきらきらきらきらきら

 

京都2.jpeg

 

記念に落ちてみようかと思いましたが、極度の高所恐怖症のためショッキング

止めておきました見ざる

 

京都.jpeg 

 

記念にカメラ目

今気づきましたが・・・雫(涙・汗)

某テレビ番組のミステリーハンターのような格好ですねうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

 

 

清水寺の次に向かった先は・・・

 流れる川がとっても涼しげな渡月橋ですハート3(大きい&小さい)

 

 

京都4.jpeg

 

 しかし・・・

見た目とは裏腹で橋の上は信じられないほど暑いんです笑ショッキング雫(涙・汗)ショッキング

写真で見る限りでは、その暑さをお伝えできず残念です・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

 

そんなあっちっち太陽あせあせ(飛び散る汗)な渡月橋を渡り・・・

お次はパンダちゃんが出てきそうな竹林へハート(トランプ)パンダ

 

京都3.jpeg

 

 こちらの日陰は逆に同じ京都と思えないほど涼しく、

時折吹く風にはマイナスイオンが入っているのか・・・

とてもさわやかで心地よかったですきらきら星座(おひつじ座)

 

 夏の京都は本当に洒落にならないほどの暑さでしたが、

空と緑のコントラストが美しかったです目がハート

 

次回は、「ペコリーナ京都へ行く・後編」をお送りいたしますにこ(ネコ)ドキドキしているハート

 ご期待くださいときどき曇り

 

 

 

お休みボケでぼーっとしたり、

イマイチやる気が起きない・・・という皆様ハート3(大きい&小さい)

そんな時は夜涼しくなってからのドライブがおすすめですよ

お盆明けで道路も空いていると思いますし・・・

 

 

 

カップルはもちろん、仲の良い友人同士や良く集まる女子会メンバー、

夜泣きをされる小さなお子様をお連れのご家族様など・・・

夏の夜風に当たりながら夜景を見に行くのも夏の良い思い出になること間違えなしです目がまわる時の記号

きっとすっきりするので、お試ししてみてくださいね夜の橋ウインク

 

 

夜のドライブもMINIで夜/流れ星車車車

可愛く、スタイリッシュな夜を過ごしませんか??目がハート(ネコ)

 

ショールーム.jpeg

 

 

ぜひ、MINI横浜港北のショールームへ・・・

自分だけのお気に入りのMINIを探しにいらっしゃってくださいハート3(大きい&小さい)

 

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております平謝り

 

 

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top