ご褒美

MINI百合 受付スタッフです八分音符

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

       

MINI新百合のとある1日を紹介したいと思います

昨日は新百合スタッフとてもせわしなく

しかも平日の夕方なのにスタッフが全員居る(←普段はめったにありません)

閉店時間になるとテキパキと片づけ始め(←普段もこのぐらい機敏に動いてほしいものです笑)

 

向った先は・・・・

こちらのお店

 yakiniku.jpg

 

とても赴きあるお洒落なお店です目がハート

こちらで頂いたものは・・・

 やきにく3.jpg

お肉かわいいかわいい

トングでつかむとほろほろと崩れそうなほどですあせあせ(飛び散る汗)

どのお肉もとても柔らかく甘みがあります目がハート

 

やきにく4.jpg

 

お店自慢の自家製タレで頂きますスパーク2(キラリマーク)

 

半年間頑張ったご褒美ということで

色々話し合いました

行きつけの焼肉屋さんで食べまくる力こぶ

都内のお洒落なお店でディナーワイングラス

ご飯行かずに食事代を争奪戦笑・・・グー手(チョキ)手(パー)

 

結果こちらの焼肉屋さんに決定しました「!!」

こちらの焼肉屋

うちのとある人の元バイト先です

 

美味しいお肉とお酒で盛り上がり

やきにく5.jpg

 

みんな元気に復活いたしました「!!」

あと半年また頑張れそうです笑

 

7月はイベント盛りだくさん!

お楽しみに~ダンス

 

今回のお店はコチラ下指差し

山五 成城店

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13001409/

Blog Top