スタミナチャージ\(^0^)/

こんにちは八分音符

MINI新百合受付スタッフですウインク

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

新年度が始まりみなさまいかがおすごしでしょうか??

気温差が激しかったり困り

朝が辛かったり顔2(おこったカオ)

すこーし疲れが出てきていませんか?キャラクター(しょんぼり)

 

こんな気分を吹き払うべく・・・

今日のランチは・・・

ラーメンではなく

肉!!ぶたぶたぶた

 attachment00 (8).jpg

スタッフみんなで鉄板焼きの熱々ハンバーグ

頂きましたゴハン1目がハート

とってもジューシーで甘みがあって美味しかったです

個人的にはわさびをつけていただくのがおすすめ八分音符

ランチにはドリンクバー&ごはんお代わり自由でかなりボリューミーチュッ

 attachment00 (7).jpg

こんなお店MINI新百合の近くにあるの?

と思う方がいるかもしれませんが

あるんです笑手(チョキ)

 

ランチ事情がシビアと前回書きましたが

穴場の絶品グルメは多いエリアなんです~

ちなみに・・・

こちらのお店うちのあるセールスの行きつけ店になっているので

もしかしたら会えるかもしれません笑

 

たっぷりスタミナチャージしたので

今週末もパワフルに営業しますよ~力こぶチュー2

ご来店お待ちしております天使

 

本日のお店はコチラ下向きカーブ矢印

スエヒロ館 新百合ヶ丘店

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14041890/

Blog Top