点検!お出かけ!!

こんにちは。

今朝、Nicole MINIで一番偉い人に怒られました

MINI横浜港北のアカヌマです。

 

・・・・諸々大変です(笑)

 

さて、お車をお買い求めいただきますと、1年後には定期点検となります。

そういえば・・・昨年、大雪の中、群馬まで登録・納車がありました。

詳細こちら(2014.2/24のブログ)

 

あれから1年。早いです。行ってまいりました。群馬まで。

オーナー様と1年ぶりの再会。

お車は問題なく、点検も無事に終わり、お届けも完了!!

せっかくでしたので、駅前で食事をして横浜に帰ることにしました。150218_161544.jpg

JRと上信鉄道の車両が止まってました。思わずスパーク2(キラリマーク)

150218_161456.jpg

駅前のだるま!!

150218_170254.jpg

駅を散策。1件のお店を発見!!

150218_164832.jpg

釜飯のお店!!

 

北陸新幹線開業となりましたが、少し前は長野新幹線。

長野オリンピック開催以前は、あさまという特急電車でした。

 

当時・・・信越線(横川ー軽井沢)で碓氷峠を越える際、機関車の接続・切り離し作業がありました。

待ち時間に駅のホームで売られていた、峠の釜飯。

 

せっかくなのでこちらで頂きました。

150218_162509.jpg

150218_163416.jpg

久しぶりでしたが、おいしく頂きました!!

また、来年食べたいな・・(笑)  と思ったお出かけ・・・いや、出張でした。

 

いよいよ、桜も開花!! お出かけの時期です!!

MINI横浜港北にも桜がございます!!

 

さぁ! お車ご検討中のあなた!!

MINI横浜港北でお花見、かねて遊びにいらしてください!!

 

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top