マイブーム☆

 

ブログをご覧のみなさん、こんにちは花

秋といえば・・・食欲の秋おでんカレーラーメン最近は朝、お布団から中々抜け出せない、

MINI横浜港北 受付担当のペコリーナですハート3(大きい&小さい)

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが・・・雪の結晶ゆきだるま

みなさま元気にお過ごしですか??

 

私は、最近釣りにハマっておりまして・・・笑

先日、釣り堀ではなく、念願の海釣りデビューしましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

2釣り.jpg  

 

 しかし、残念なことに、お魚の種類が分かりません・・・あせあせ(飛び散る汗)涙ぽろり(ネコ)

とりあえずカサゴ?と思われるお魚と謎のお魚、計8匹ほどGETしました太陽

デビュー戦にしては上出来ですよね??

 

釣り.jpg

 

ではこの辺で・・・

今後、恒例にしていきたいと考えております、

ペコリーナのMINIの豆知識のコーナーです目がハート(ネコ)電球

みなさんは、MINIのエンジンBMWのエンジンと基本的に同じなのをご存じでしたか??

恥ずかしながらまだ免許を持っていない私は、車の走りを語れる立場ではなく、

乗り心地しかリポートできないのですが・・・若葉マーク雫(涙・汗)

コンパクトでかわいいのにBMWと同じエンジンを搭載しているからこそ

パワフルな走りができ、安定感のある乗り心地が実現できる

ということが判明しました!

本当に毎日が発見と驚きの連続で、楽しくお勉強させていただいています八分音符

 

 

 

冬は・・・クリスマスにお正月ドキドキしているハートイベントが盛りだくさんですね「!!」「!!」

大好きな家族や友人、恋人と・・・MINIに乗ってお出かけしてみてはいかがですか??

きっといつもよりもっともーっとお出かけが楽しくなりますよキャラクター(万歳)

 

見た目はかわいいMINIなのに、乗り降りがとーってもラクラクな

5ドアのNEW MINI絶賛展示中です電球目

ぜひ、お気軽にMINI横浜港北のショールームに遊びにいらしてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

 

ペコリーナでした目がハート(ネコ)(ペコリ)

 

 

Blog Top