寒い夜は・・・。

こんばんは。

MINI横浜港北のアカヌマです。

 

今日は24節気で立冬。

もう冬です。朝晩の冷え込みが厳しくなりましたよね。

 

こんな時間ですと小腹が空きます。

141105_223500.jpg

 

寒い夜は、温かいものが恋しくなります。

 

せっかくのMINI。

ドライブもかねてラーメンを食べて帰ることにしました。

141105_223256.jpg

 

ヌカタニさん、ナルミさんと行く、ラーメン二郎・・・ではなく、

アカヌマが学生時代より慣れ親しんだ、藤沢にあります街道やへ。

 141105_231149.jpg

 

この日はネギラーメンにしました。

141105_225839.jpg

 

おいしく頂きました。

MINIでお出かけする口実に・・・いかがですか?

 

3ドアハッチバック、NEWモデルの5ドアハッチバックはもちろん、

私も乗っていますが、CROSSOVERは実用性も兼ねた楽しい車です!!

 

現在、MINI横浜港北には・・・・

クーパー ディーゼル ALL4、

クーパーSのディーゼル、

ハイパフォーマンスモデル、JOHN COOPER WORKS

3台のクロスオーバーを用意しております!!

 

お車によっては、クリスマスにも間に合います!!

ご自身のプレゼントとしていかがですか??

ご来場待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top