MINIでプーキャン!

こんにちは。 MINI横浜港北 ヌカタニ です。

 

 

DSC_1999.JPG

キャンプだホイ、

 

キャンプだホイ、

 

キャンプだホイホイホーイ!

 

 先週、遅めの夏休みを頂いて MINIでキャンプ に行ってきました!

 

 

MINI × キャンプ!

かけ算の計算が出来る方なら分かると思いますが、

『楽しいMINI』 で 『楽しいキャンプ』 に行くってことは、それはもう最高に楽しいんであります!

 

DSC_1983.JPG

 

小さいMINIでも、リアシートを倒せばこれくらいの荷物はラクラク積めます!

 

(新型はもっとたくさん積めます。)

 

 

 

DSC_1979.JPG

 

クルマの中はこんな感じ。

頑張ればまだまだ荷物持っていけます。

 

(ダッチオーブン欲しい!)

 

 

 

DSC_1981.JPG

 

荷物降ろす前の図。

お酒と食材を大量に買ったので、若干リアがシャコタン気味です。笑

 

 

 

本当はアウトドアでカレー作ってみたかったんですが、なんせキャンプ初心者なんで、食事は おとなしくBBQ を食べることにしました。

 

 

DSC_2014.JPG

まずは、途中で釣ってきた魚を遠火でじっくり焼いて、、、

(ビールがすすみます。)

 

 

DSC_2020.JPG

 

野菜やシーフードも炭火で焼くと美味しいですね!

(ビールがすすみます。)

 

DSC_2017.JPG

BBQといえばやっぱり肉!

色んな部位を色んな味で楽しみます。

(ワインがすすみます。) 

 

 

DSC_2022.JPG

煙を上げながら焼く焼き鳥も美味しくて簡単で楽しいですね。

(ワインがすすみます。)

 

 

 

 

秘密兵器!

Amazonで¥800位で購入した燻製マシーンです。

 

 

 

DSC_2019.JPG

試しにチーズやソーセージ、ウズラにナッツをスモークにしてみました。

 

 

 

DSC_2023.JPG

(ウイスキーがすすみます。)

 

 

満腹になったところで、BBQコンロの網を外して、、、

 

 

DSC_2032.JPG

キャンプといえばファイヤー!

(これもウイスキーがすすみます。)

 

 

DSC_2033.JPG

最後は酔っぱらって花火の光がグニャングニャンに!

火の始末して寝ます。おやすみなさい。

Blog Top