限定!冷やし中華。

こんにちは。

 

私、今月入社した MINI横浜港北 の受付担当、 ペコリーナ です!

皆様どうぞよろしくお願いします。(ペコリ)

 

 

内木.jpg

好きな食べ物は、イチゴとオムライスとハンバーグと、、、

最近はスペイン料理も結構好きです!

 

でも実は、意外と ガッツリ系のジャンクな味 もイケちゃうクチでして、、、

 

今日は特別に ペコリーナお気に入りのラーメン屋さんをご紹介します!

 

 

写真 (7).JPG

なるみさんのブログにも出ていたコチラのお店。

看板もない小さなお店ですが、すごい人気で何時でも長蛇の列です。

 

写真 (3).JPG

最寄り駅は白楽、六角橋の交差点から神大方面に入った場所で、向かいの熟女パブが目印です。

 

 

さっそく ペコリーナ も列の最後尾に並びます。

 

写真 (2).JPG

 

ここのお店は最初に食券を買ってから列につくのがルールです。

炎天下での数十分待ちですが、美味しいラーメンの為なら全然苦痛にはなりません。

 

写真 (6).JPG

あっ、肝心のお店の名前は、、、

『豚星。』 さんって言います。オシャレな名前でしょ?w

 

 

店名に恥じない分厚くてジューシーな豚肉が売りの、 『二郎インスパイア系』 ラーメン店です。

 

 

今日もスゴイ暑い真夏日なので、今回 ペコリーナ が注文したのは、、、

写真 (8).JPG

 

限定メニューの冷し中華!

 

冷たく締めた麺と野菜に、プチトマトとウズラが可愛くて涼しげです!

 

もちろん、大好きなニンニクもドッサリのせてもらいました!

 

 

分厚い豚と、極太の麺。

ちょっとボリューム多めかな? とも思いましたが、

冷たい野菜と一緒にワシワシと麺を食べ進めると、、、

 

写真 (5).JPG

 

結構食べれちゃいました!

(カロリー高めですが、黒烏龍茶飲んだのでOKです!)

これで午後も思いっきり頑張れそうです。

 

 

ごちそうさまでした! (ペコリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top