プルメリア

パイナップル こんばんは~ MINI 横浜都筑のフジイ虹です~

今回は、MINI都筑サーフィンクラブスノーボードの話題はお休みで・・・(活動はしてます!からかう(あっかんべえ)

突然ですが、実は私やしのきハワイパイナップルが大好きで、ハッキリ言って被れているとまで言われております!

そして、その一環として自宅では、ハイビスカス6本のプルメリアハイビスカスを育てておりまして  

そう、レイになる花で、すご~く 良い香りなんですよ~   purumeria 2.JPG

にこにこそして今年も咲きました!ハイビスカスHAWAII と全く気候が違う日本で育てるのは、難しさもあるので,

咲いた時は、かなりてれてれ嬉しいです!purumeria.JPG

 あとは、ジャワイアン・ミュージック楽譜

バニラとかマカダミアのフレーバー・コーヒーカップがあれば、ある程度出来上がりです!

パイナップルやはり、被れてますか私!!やしのき

Blog Top