保険のお話しです。

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。

 

みなさん.MINI自動車保険ってご存知ですか?

 hokenn.jpg

実はここだけの話し7月1日からご契約のMINI自動車保険に加入すると、

通常の補償にプラスしてMINI EXTRA CAREが無償で付帯されます。

 excare.jpg

このMINI EXTRA CAREっていったい何?

1.フロントガラス補償

走行中に飛び石などの飛来物でフロントガラスが破損した場合に損害を補償します。

(補償限度額:10万円、お客様負担額:1万円)

2.ドアミラー補償(初度登録から5年以内のMINIが対象です。)

ドアミラーを擦ったり、ぶつけて破損した場合に損害を補償します。

(補償限度額5万円、お客様負担額:5千円)

 

MINI自動車保険に加入すれば、どちらかを1年に1回まで、使用することができます。

しかも、補償を使っても翌年の更新時に等級が下がらないので安心です。 

 

このMINI EXTRA CAREがお勧めの方は・・・

1.今MINIに乗っている方(新車、中古車でご購入、どちらでもOKです。)

2.高速道路を走る事がある方(飛び石でフロントガラスを破損するのは、高速道路が多いです。)

3.MINIを大事にしたい方(大事になMINIが傷ついても少ない負担で元通りにできます。)

 

MINI EXTRA CAREは、7月1日からご契約のMINI自動車保険が対象となります。

今MINI自動車保険に加入されている方で、このMINI EXTRA CAREが気になる方は

担当セールスまでご相談ください。

また、他の自動車保険に加入されている方は、これを機に自動車保険の見直しを

お勧めいたします。

ただ安いだけの保険ではなく、いざという時に役に立つ自動車保険をご提案いたします。

CIMG2139.jpg

詳しくは、保険資格を有するMINI横浜港北スタッフまでお気軽にご相談下さい。

ご相談は、MINI自動車保険に入ってない方でも当然OKです。 (^ー'*)b

 

 

過去の保険のお話し

日常生活賠償について。

Blog Top